☆KIDSエンタ☆

子どもと一緒に楽しめるエンターテイメント情報サイト

『リメンバー・ミー』ミゲル役に選ばれた子役声優の感動の瞬間大公開

ディズニー/ピクサー劇場大ヒット作リメンバー・ミー

f:id:bearv:20180623212824j:plain

時を越えて家族をつなぐ、奇跡の歌

 

7月04日(水)先行デジタル配信
7月18日(水)MovieNEX発売

 

f:id:bearv:20180623213414j:plain

言わずと知れた大ヒット作『リメンバー・ミー』の声優を務めるアンソニー・ゴンザレス君が、主人公のミュージシャンになることを夢見ている少年ミゲル役に起用されたことを知った「歓喜の瞬間」の映像がYoutubeに公開されています!

 

 
当初は臨時キャストとして、スタジオ入りしていたゴンザレス君

抜群の歌唱力と感情豊かな表現力が認められ、ミゲル役に大抜擢されたそう。

リー・アンクリッチ監督から「帰る前に一足早いクリスマスプレゼントがある」と手渡された箱には、作品のキーアイテムであるマリーゴールドの花びらと同じオレンジ色の包装紙に包まれた額縁が入っていた。そこに書かれていたのが「You Got The Part」(ミゲル役は君だ)の文字。その瞬間、ゴンザレスは「本当?やった!ありがとう」と大喜びし、同席したゴンザレスの母も「この子にとって、人生最良の日」と涙ながらに祝福。家族の愛にあふれた心温まる感動の瞬間を、ぜひ映像でチェックしてみて!

リメンバー・ミー』が伝えているのは、家族を思いやる愛情、そして世代を超えた絆だ。胸が踊る音楽と、色鮮やかな映像、そこで繰り広げられる冒険の物語は、きっと家族と一緒に見れば、感動もさらに深まるはず。

 

ディズニー/ピクサーが贈る『リメンバー・ミー』は、7月18日(水)にMovieNEX(4,000円+税)で発売&7月4日(水)先行デジタル配信開始です。