☆KIDSエンタ☆

子どもと一緒に楽しめるエンターテイメント情報サイト

福士蒼汰主演! 映画『BLEACH』一護に迫る最凶・最悪の敵たちの姿が収められた 3 種のキャラクターPV 映像を一挙解禁!​​

シリーズ累計発行部数1億2,000万部を誇る「BLEACH」が映画化

壮絶アクション超大作『BLEACH』が、いよいよ7月20日金)全国公開となるが
今回3種類のPV映像が公開となった。
 

この度解禁となったのは、黒崎一護福士蒼汰)に死神の力を受け渡した

朽木ルキアの義兄・朽木白哉白哉とともに一護を狙う死神・阿散井恋次早乙女太一)、そして人間の魂を喰らう悪霊・虚<ホロウ>にフォーカスした3種のPV映像。

 

死神よ、命をかけて護れ。

死神代行 VS 悪霊<ホロウ> そして、現れる更なる敵…壮絶バトルが今始まる―!

♦ストーリー♦

高校生・黒崎一護はユウレイが見える霊感の持ち主。
ある日、家族が人間の魂を喰らう悪霊・虚<ホロウ>に襲われてしまう。そこに現れたのは死神を名乗る謎の女・朽木ルキア。彼女は一護に究極の選択を迫る。このまま家族とともに殺されるか、世の中の全ての人を虚<ホロウ>から護る《死神》になるか――。


《死神》として生きていく道を選んだ一護の先には、想像を超えた闘いが待ち受けていた。

 ◆一護たちを追う最強の死神:朽木白哉

f:id:bearv:20180623171246j:plain

「死神にとって情というものは病に等しい」と語る、MIYAVI が演じる冷静沈着かつ厳格な性格で死神の中 でも血筋・実力ともに抜きん出た存在であり、ルキアの兄でもある朽木白哉(くちきびゃくや)。死神の力を人間 である黒崎一護に受け渡すという死神界の掟を破ったルキアを現世から連れ戻すために、一護たちの前に現れる。 本映像では、「この男(一護)から力を取り戻し、殺せ」と、義妹であるルキアにさえ容赦なく一護を殺すよう命 じる姿が収められている。どこまでも冷徹で残酷なほど強い白哉は、一護と剣を交えるが、圧倒的な強さで一護を 追い込んでいく!果たして、一護は白哉に勝つことができるのか!? 

youtu.be

 ◆一護の命を狙う危険な死神:阿散井恋次

f:id:bearv:20180623171329j:plain

朽木ルキアの義兄である朽木白哉とともに、一護たちの命を狙う死神・阿散井恋次(あばらいれ んじ)。伸縮自在の刀を操る赤毛の死神で、人間である一護に死神の力を与えてしまったルキアを捕 らえる、一護の前に現れる。掟を破ったルキアに、白哉は力を取り戻して一護を殺すよう命じるが、殺さ ないルキアに「なんで殺さねえんだよ!」と問いかけ、一護に刀を向ける!純粋なほどに狂暴な恋 次に、一護は対抗できるのだろうか!一護を演じる福士とは、劇団☆新感線の舞台「髑髏城 の七人 Season 月」で共演しており、本作で 2 回目の共演。福士との殺陣のアクションシー ンに期待がかかる。 
◆人間の魂を喰らう者たち:悪霊・虚<ホロウ>

f:id:bearv:20180623171413j:plain

この世には人間はまだ知らない者たちがいる。怪物化した悪霊・虚<ホロウ> と呼ばれるものたちが、人を襲い魂を喰らう。

ユウレイが見えること以外は 普通の高校生活を送っていた本作の主人公・一護は、悪霊・虚<ホロウ>から、家族と仲間を守るため、家族と仲間を守るため、死神の力を譲り受けて死神として生きていくこととなる!
 
今回公開となった映像では、禍々しい虚<ホロウ >が一護らに襲い掛かるシーンが収められており、本作で一護と虚<ホロウ>との激しい死闘が繰り広げられる ことが予想できる。映像最後には、一護に死神の力を渡した朽木ルキア杉咲花)が、一護に虚<ホロウ>の 急所を教えるためにゆる~いイラストを交えて説明するシーンも! ますます虚<ホロウ>がどのような存在なのか気になる!
♦キャスト情報♦
監督:佐藤信介 脚本:羽原大介 佐藤信介 
音楽:やまだ豊 
原作:「BLEACH久保帯人集英社ジャンプ コミックス刊 )  
主題歌:[ALEXANDROS] 「Mosquito Bite」(UNIVERSAL J / RX-RECORDS)
 製作:映画「BLEACH」製作委員会  
制作プロダクション:シネバザール 
©久保帯人集英社 ©2018 映画「BLEACH」製作委員会

 

数々の敵たちに立ち向かっていく一護の姿は、手に汗握らずにはいられない!
本作の公開を前に、本映像を見て予習をしておけば、本作をより一層楽しめるはず!

壮絶アクション超大作『BLEACH』が7月20日金)全国ロードショー

©久保帯人集英社 ©2018 映画「BLEACH」製作委員会
Twitter:@bleach_moviejp Instagra:@bleach_movie